SSブログ

無観客での再開 [日記]

無観客ではあるものの、昨日から明日までの3日間の「高原シリーズ」が笠松競馬場で行われています。



「こけら落とし」…というと違うけれど、このレースは新しく生まれ変わった(はずの)笠松競馬場の最初のレース。

またよからぬことをやらかして再び営業自粛にはならないでほしいです。


【今の最寄り駅は笠松駅】



15年前というと、このブログが出来る前のお話。

そのときまでは、笠松競馬場の最寄り駅は確かに東笠松駅でした。
レースが無いときは各駅停車(名鉄での表記は「普通」)でしか停まらない駅でしたけどね(^^;


余談ですが、笠松駅は特急電車も停まるので、アクセス柳津があったときは(主に岐阜県外から来られる方は)ここで竹鼻線へ乗り換えてから最寄りの柳津駅で下車し、そこから徒歩でお店へ行くというのがセオリーでした。

…それも3年半前までの話ですが。
何事もなかったかのように、お店が戻ってこないかなぁ(・ω・`)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
記念の第1レースなだけに競馬ファンは人数制限でも間近で観戦したかったでしょうね^^;
by SGD楓 (2021-09-10 05:57) 

ぺんちゃん

まだ「無観客」は続きますよねぇ...
ワクチン打てば大丈夫になるんでしょうか f(ー_ー;
by ぺんちゃん (2021-09-10 06:00) 

トレンダー櫻井

無観客ですか!はやくもとに戻って欲しいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-09-10 07:04) 

middrinn

東笠松駅というのがあったんですか( ̄◇ ̄;) 2005年に廃駅なら、
最後に笠松に行った時に通過したはずなのに、記憶に無い(-ω-、)
by middrinn (2021-09-10 09:51) 

ぴーすけ君

無観客、馬さんはどんな気持ちなのかしら。
by ぴーすけ君 (2021-09-10 16:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。