SSブログ

メロディが一度も公開されていない曲は1曲 [日記]

…って言っていいのか?(^^;)



3曲目の「the sea and a pearl」は、1曲目の「海と真珠」の英語版。
つまり、歌詞が英語になっただけでメロディ諸々は一緒になるはず。

…「Shooting Star」と「わたしだけの地図 ~Shooting Star~」の関係性と同じかもしれないぞ。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=UuDedeSRcIQ

ちなみに、この曲もJUNNAちゃんの楽曲です。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
発売前に一部とかフルで公開される事が多いですが、公開されてないとゲットするまでどういった曲なのか、聴くまでワクワク感が増しそう?^^
by SGD楓 (2021-09-11 05:36) 

トレンダー櫻井

ジャケ写がカッコイイ!
by トレンダー櫻井 (2021-09-11 07:22) 

ma2ma2

聞いたことの無い曲でした!
by ma2ma2 (2021-09-11 07:26) 

middrinn

ブログのURLの一部と同じとは、ご縁がありますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-09-11 15:22) 

ぴーすけ君

BD付きがあるんですね。
by ぴーすけ君 (2021-09-11 17:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。