SSブログ

もう20年 [時事ネタ(ぇ]

ワールドトレードセンターに飛行機が激突した映像は、今でも憶えています。



当時小学生だった僕が憶えているぐらいだから、相当なものでした。
その話題でニュース番組が持ち切りだったのもあったと思います。


…それにしても、当時生まれた子は今度成人式。
あっという間どころの話じゃないんだなぁ…σ(゜゜)



【イケナイ太陽】

@junna_rockyou

イケナイ太陽/ORANGE RANGE #イケナイ太陽 #orangerange #夏ソング #歌ってみた #カバー #JUNNA #おすすめ

♬ オリジナル楽曲 - JUNNA


このブログの中の人(ただし、アメブロVer.)にとっては思い入れがある曲です。
でも、サビ以外はうろ覚え程度でしか分かりません(真顔)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

新婚旅行でワールドトレードセンターに上ったのが6/12。
その3か月後に崩壊してしまうとは思いもよりませんでした。
トレードセンターの記憶もしっかりある中、まさに事件が進行しているTV中継をずーっと見ていた記憶があります。
衝撃的でした。
by ぺんちゃん (2021-09-12 01:56) 

SGD楓

おはようございます。
このテロは衝撃的でした。
ちょうどたまたまテレ朝の夜10から始まるニュース見てたら飛行機がビルに突っ込む映像が流れて驚きました。
20年の歴史ってあっという間ですね^^;
by SGD楓 (2021-09-12 06:07) 

トレンダー櫻井

あの痛ましい事件からもう20年ですか!
by トレンダー櫻井 (2021-09-12 08:49) 

middrinn

「イケナイ太陽」を聴いたら、サビの部分が想像したのと違いました( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-09-12 15:07) 

ぴーすけ君

20年経つのですね、従姉妹がマンハッタンでの仕事がオフの日でしたが
叔母たちが車の移動中に窓からその瞬間を見たと言ってました。
by ぴーすけ君 (2021-09-12 16:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。