SSブログ

ぐぬぬぬ… [日記]

思っている以上に体力の回復が遅いようで、パソコンを点けるまでの体力と気力がないので、スマホから更新だけして早く寝ようと思います(白目)

年を取ったというか運動不足というか寝不足というか何というか…(-""-;)

明日には治っていますように。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

一回目の副反応なら、一日で...のはず。
お大事に。
by ぺんちゃん (2021-09-29 23:08) 

楓

おはようございます。
無理しないようにゆっくり休養してください。
by (2021-09-30 05:07) 

トレンダー櫻井

明日には治ってますように!
by トレンダー櫻井 (2021-09-30 05:40) 

middrinn

だんだん、そーゆーのが増えてきますよ(-ω-、) ゆっくりお休み下さいませ(^o^)丿
by middrinn (2021-09-30 12:54) 

ぴーすけ君

治ってますように。
by ぴーすけ君 (2021-09-30 17:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。