SSブログ

事務所移籍 [水樹奈々]

ビックリです。



この会社の住所、奈々さんのファンクラブの運営事務局がある住所と同じ住所。
となると、「移籍」というよりは「独立して個人事務所を作った」が正解?σ(゜゜)

よくわからないけど、円満退所みたいなのでそこのところは一安心です。


だったら、StarCrewってなんぞ?
…と思っていたら、答えらしきものが流れてきました。



奈々さんが初めて作詞作曲をした、「SUPER GENERATION」という曲。
通称「スパジェネ」で、ライブの定番曲の1曲になっています。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=XI9FK8RvyG4


歌詞的には、1番のサビの出だしの「星の船に乗り 強く漕ぎ出そう」がそれっぽそう。
そうでなければ、ラスサビの「星の船に乗り 現状(いま)を飛び出そう」。

新事務所を直訳すると【Star(星)のCrew(乗員)】だし、あり得そう。
奈々さんが乗員になって、ファンを導いていく…なのかもしれません。


※その辺のペンギンの想像です。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「独立」されたのですね...
by ぺんちゃん (2021-10-01 23:14) 

ゆうみ

円満退所税金対策かな?
by ゆうみ (2021-10-01 23:30) 

トレンダー櫻井

独立したんですね
by トレンダー櫻井 (2021-10-02 07:28) 

楓

おはようございます。
歌手活動とかこれまでと同じ活動していくみたいなので、心機一転みたいな感じでファンの方も引き続き応援に変わりないですね♪
by (2021-10-02 07:53) 

ぴーすけ君

ビックリしましたが
10月に移籍する芸能人って多いのか いろんな人が○○へ移籍というのをTwitterでみました。
by ぴーすけ君 (2021-10-02 16:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。