SSブログ

1枚限定 [水樹奈々]

ファンクラブ先行で、しかも会場は通常時の収容人数が1万人超えの「さいたまスーパーアリーナ」。


状況が状況で収容人数は半分ほどになっているわけなので仕方がないのだけど…うーむ(-ω-;)
一筋縄ではいかない気がしてきました。

1月3日の公演に、大学の友人と行くと約束したのでお互いに当選して一緒に行けれればと思います。
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

ライヴの収容人数緩和されてみんなライヴに行けるように
なればいいね。
by ゆうみ (2021-10-02 23:41) 

楓

おはようございます。
1枚限定・・・
制限解除されたけど、各イベント会場はこれまで通り徹底対策しないといけないので検討した結果なんでしょうね^^;

by (2021-10-03 06:06) 

ぺんちゃん

緊急事態宣言も解除され、徐々に戻っていくはず...なんですけどねぇ。
by ぺんちゃん (2021-10-03 06:34) 

ma2ma2

だんだんと制限も解除されていくと良いですね。
第6波次第ですね。
by ma2ma2 (2021-10-03 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。