SSブログ

そして伝説へ… [時事ネタ(ぇ]

地震、ビックリです。
何事もなければいいのですが…


【中山競馬場などのGIファンファーレもそうらしい】



ドラクエは世界的に有名なので、そっちは言わずもがな。
少し調べてみると、GIファンファーレもそうなんですね。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=OfMpUl-VXW4

知らなかったです。

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

突き上げるような揺れの後、ドーンとスゴイのきました。
持続時間が短かったこともあり、ワンショットで済みました。

多才にいろいろなところで仕事が見られる(聞ける)んですね。
by ぺんちゃん (2021-10-08 01:01) 

楓

おはようございます。
すぎやまこういち先生驚きました。
すっかりお馴染みとなったらドラクエのOP曲はほんっと名曲ばかりですよね。
なかでもOP曲は東京五輪開会式でも使われるほど今では世界の人々が知ってる名曲に。
ありがとうと言いたいですね。
by (2021-10-08 06:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。