SSブログ

(7+3)月(7×3)日 [水樹奈々]

今日の先行配信、日付が変わってすぐにアニメロで買いました(*`ω´*)







【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=RitVvlRBEmY


歴代トップクラスの高速BPM(※1)、カッコいいぞー(≧∇≦)



※1 どうやら、206が濃厚みたいです。
   このブログの中の人は前に「205前後」と書いたので、ニアピンでした。
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

水樹奈々さんって 歌上手だよね。
リズム感抜群だし
by ゆうみ (2021-10-21 23:20) 

トレンダー櫻井

即購入ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-10-22 05:41) 

楓

おはようございます。
配信は品切れになることがないのに、配信日になると早く買っちゃいますよね^^
うちもそうですw
by (2021-10-22 06:33) 

ぺんちゃん

お店で購入...だと、仕事があったり学校があったり、すぐに入手して聞くことができませんが、日付が変わってすぐ...なら、仕事も学校も関係なし! (夜勤の方、ごめんなさい)。
すばらしいシステムですね。
by ぺんちゃん (2021-10-22 08:52) 

middrinn

ファン冥利に尽きるとともに、ファンの鑑ですね(^^) ニアピンも凄い( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-10-22 14:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。