SSブログ

Get up! Shout! [水樹奈々]

1分30秒という時間でも、疾走感がありました。



改めて手動測定してみると、BPM200を超えていました(BPM205前後)
こんなに速いと、ペンライト以外に頭やタオルを振る人もいると思われます(笑)


【10月27日】

この日は、ワクチン2回目接種予定日の翌日。
1回目の接種は明日なのですが、2回目の方は副作用が出て職場を休みかねないところです。

1回目は…母も弟くんも大丈夫だったから、大丈夫そう(???)

CDだとお店によっては特典が付くから、配信にするかCDかはそれ次第かもしれません。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

会社での職域接種、2回目は副作用の影響が大きい人がたくさんいました。
また、いつまでも腕がかゆい・痛い人も...
2回目の翌日は開けておく&熱さまし準備&たくさん水分を!
by ぺんちゃん (2021-09-27 23:36) 

トレンダー櫻井

ワクチンの副反応は大丈夫でしたか?
by トレンダー櫻井 (2021-09-28 05:14) 

楓

おはようございます。
歌いだしから全開MAXで迫力ありますね^^
配信のデメリットは特典がつかないことですよね^^; CDに関してはてっきり配信メインになっちゃいました(苦笑)
by (2021-09-28 06:27) 

middrinn

お客さんが頭やタオルを振るライヴ映像もいいですね(^_^;)
接種してから時間を置いて副反応はあるようなので、今日は
ゆったりまったりとお過ごしになるのがよろしいかと(^o^)丿
by middrinn (2021-09-28 13:42) 

ぴーすけ君

良いリズム感!まずは配信買っちゃうわ。
お布施ということでCD購入かな。
by ぴーすけ君 (2021-09-28 15:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。