SSブログ

飲み物とのコラボ [頭文字D(仁D)]

初めて聞いたときは、「???」でした。



見れば見るほど、「斜め上」に見えます。
ライフガードは好きだし僕もよく飲むけど、どこでどうなったらこのコラボの発想が生まれるんだと(^^;)

今後は、こういう"奇抜さ"が必要なのかもしれないですね。
パズドラだって「うまい棒」とコラボしたことあるから、そういうことなのだろう(???)


あとは、ハチロクやFD3Sがラベルに載ったライフガードが出るかどうか。
出してもいいんでないかなー チェリオさん、出してください←


【余談】
弟くんの飲みかけのライフガード(ペットボトル)が今目の前にあります(笑)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ぜひ出してほしいです。
86、FD、FC、GTR、ランエボ、シルエイティ、
これぐらいのバリエーションはほしいです。
by ぺんちゃん (2021-10-23 23:38) 

ゆうみ

これも進化と思えばいいの?
by ゆうみ (2021-10-24 00:29) 

トレンダー櫻井

面白いコラボですね!
by トレンダー櫻井 (2021-10-24 06:06) 

楓

おはようございます。
最近、驚くようなコラボが実現してますよね^^;

by (2021-10-24 06:10) 

middrinn

意外に感じられるようなものとコラボすることで
新たな市場を開拓しようとする戦略かな(@_@;)
by middrinn (2021-10-24 14:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。