SSブログ

明日は2回目 [日記]

ワクチンが2回でワクワク…ん???
それって、誰が最初に言い始めたんでしょうね。


【そんなしょーもない話はさておき】

明日はワクチン2回目の接種。ついに来てしまいました。

明日よりも明後日が問題ですけどね(体調的な意味で)
仕事は代理をお願いしたのでそのあたりは心配ないものの、副作用はどれだけ出るか。

解熱剤やら「ウィダー」みたいなゼリーやら、用意しておこうと思います。


あと、なぜか弟くんに頼まれたアニメイト案件(笑)
『Liella!』(ラブライブ!スーパースター!!)のライブ先行抽選のシリアルコードが入ったCDが欲しいそうですが、在庫は…ネットで見てみたら名古屋店にも金山店にも無さそう。

…あまり動きたくはないけど、大須も視野かも。
接種会場までの通り道ですしおすし、最悪その可能性も入れておきましょう。


<ブログの更新は?>

よほど「死んで」なければ、更新だけはします←
それか、予約投稿かもしれません(((

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

2回目の翌日...準備しておくことに越したことはありません。
あまり大きなのは来ませんよーに...。
by ぺんちゃん (2021-10-25 22:10) 

ゆうみ

水分しっかりとってね、
血栓症対策にも良いって 聞きました。
あと ワクチン接種後一週間位静かにしてると良いらしい
by ゆうみ (2021-10-25 23:39) 

トレンダー櫻井

ワクチンの副反応が軽いと良いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-10-26 05:41) 

楓

おはようございます。
体に負担かけないように、数日はペースをおさえたりするのもいいかもしれないですね。
by (2021-10-26 06:32) 

ma2ma2

来年3回目になりそうですね。
by ma2ma2 (2021-10-26 08:37) 

middrinn

人それぞれなので参考になりませんが、昼前に2回目打って余裕と思ってたら、
夜になって膝ガクガクで立ってるのもツラくなり、人生初の37度の熱(^_^;)
by middrinn (2021-10-26 10:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。