SSブログ

まだ予断を許さない状況だとは思う [時事ネタ(ぇ]

とはいっても、(一部条件つきで)『「5千人」か「定員の50%内」のどちらか多い方』になるのは安堵できる部分だと思います。



ライブ次第では、これで「行けるか行けないか」変わるっていうのもあるでしょうしね。

弟くんと僕の場合は言わずもがな『ワルキューレ』。

おそらくはあれの当落にこそ影響するんだろうなと思います(白目)
そもそも抽選の申込期間が来年に入ってからなので、その時にはまたどうなっているか判らないですしね((+_+))

タグ:上限撤廃
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

そうですね。
これから増加してしまうのか、それとも6波はまったく来ないのか...
このままいろいろなことが自由にできるようになってほしいですね。
by ぺんちゃん (2021-10-29 00:34) 

トレンダー櫻井

これから新型コロナ感染者が増えない事を願ってます!
by トレンダー櫻井 (2021-10-29 05:41) 

楓

おはようございます。
徐々に緩和されていってますね。
長崎もその影響か修学旅行生が増えて活気が戻りつつあります。
このまま増えることなくすすんでいくといいですね^^
by (2021-10-29 06:26) 

ma2ma2

第6波は来ると思うのであまり緩くするとどうなんだろうって思っちゃいます。
by ma2ma2 (2021-10-29 09:26) 

middrinn

選挙の話みたいに聞えちゃうけど、たしかに、先ず当選することですよね(^_^;)
by middrinn (2021-10-29 10:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。