SSブログ

今年じゃないよ、去年だよ。 [日記]

職場で貰った、スイッチのゲームダウンロードコードの有効期限が今日までだったのでやっと点けました(^^;

ネット接続して本体更新して、ニンテンドーアカウントを作って…
アカウントを作ったらダウンロードコードが書いてある紙を見ながら「ニンテンドーeショップ」でコードをポチポチ入れて

ちなみに桃太郎電鉄なんですけど、何とか出来ました。
しばらくは、これで遊びたいと思います。


Q1:いつぞやに載せた、ターコイズのスイッチライトは?

A1:あれは母のニンテンドースイッチライトです。


Q2:イエローのスイッチライトは?

A2:あっちの方が買ったのが先ですが、今日現在で"未通電"です(((



そんなわけで、今回のニンテンドースイッチは僕のニンテンドースイッチです。
ゲオの抽選販売で当たったやつです。買ったのはツイートの通りです。

今回のスイッチとイエローのスイッチライトは"併用"の予定です。


【これは今年です(笑)】

今回も投票してきました。
国民審査はニュースでもほとんど流れないから、自分から調べないといけないのは何だかなぁと思いました((+_+))

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

選挙に行きましたか!良いことですね!
by トレンダー櫻井 (2021-11-01 04:37) 

楓

おはようございます。
スイッチ人気凄いですよね。
最近では新しくなったモデルも発売されて、もうすぐ始まるクリスマスシーズン前とか何か任天堂から発表されるかな?^^

by (2021-11-01 06:34) 

ぺんちゃん

「投票済み」の紙がもらえるんですね...
なにかの割引券になっているとか、付加価値があるとうらやましぃかも。 
by ぺんちゃん (2021-11-01 08:35) 

middrinn

有効期限に間に合って良かったですね(^^)
投函される選挙公報に付いている国民審査の
資料は各裁判官の主に経歴ですしね(^_^;)
by middrinn (2021-11-01 16:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。