SSブログ

思わず笑ってしまうほどの上手さ [日記]

しかも「一発撮り」みたいですからねぇ…


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=pIASrIYQHaA

「人間やめました」的な部分が何ヶ所かあるから「原曲は誰が歌っている」かと思って「みのりんご」の歌ってみた動画を見た後で調べてみたら、初音ミクなんですね。


<原曲(初音ミク)>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=P_CSdxSGfaA


これは、ただただ「凄い」としか言葉が出てきませんでした。
それ以外に出てきたものは、あまりに凄すぎて笑う…でした。


…他にもこの曲を歌ってみた人たちがたくさんいると思うと、世の中に歌が上手い人って実はゴロゴロいるのでは…なんて思ってしまいました(^^;


<彼女は声優歌手なので>

直近のアニメ「ポケモン」にも、出たみたいです。






【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=th6p1wagC-A


公式の見逃し配信、ありがたいです><

※1週間の配信だから、動画視聴は19日までです。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ma2ma2

初音ミクはヤマハのボーカロイドにもなっていますね。
by ma2ma2 (2021-11-14 09:42) 

middrinn

「一発撮り」は失敗したらというプレッシャーが凄いかと(^_^;)
ぬいぐるみが本物(アニメですけど)より可愛いような(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-11-14 17:05) 

ぺんちゃん

一発撮りの緊張感がいいんですかねぇ (^^)。
by ぺんちゃん (2021-11-14 17:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。