SSブログ

バグだらけスペシャル [アニメ・ゲーム]

外注するから…という声が挙がっているとかいないとか((+_+))



そんでもって「ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」で略称が「BDSP」なので、「バグだらけスペシャル」といじられています(^^;

満を持して登場したかと思いきや、実際は初代ポケモンもビックリするレベルの「バグ技の宝庫」。
しかもハードがニンテンドースイッチ。これはヤバいんでないかなぁ…

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

ポケモンに限らず、ゲームのバグはイヤですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2021-11-26 07:41) 

ぺんちゃん

ソフトウエアにつきもののバグ。
中には「チート」になって、「おもしろい」というものもありましたが、ゲームエンドにたどり着けないのは嫌ですね。
昔はネットがなかったので、アップデートはありませんでしたが、今はダウンロード・バージョンアップで、バグが修正されるのを期待ですね。
by ぺんちゃん (2021-11-26 08:37) 

ma2ma2

バグチェックしていなかったのかな?
by ma2ma2 (2021-11-26 09:19) 

middrinn

表題を見て、SSブログの話かと・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2021-11-26 16:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。