SSブログ

『ネット流行語100』年間大賞2021 [時事ネタ(ぇ]

テレビでも「ウマ娘」、Twitterでも「ウマ娘」。
そしてYouTubeでも「ウマ娘」。

「またか」と言ってしまうほどの登場っぷりだったので、異論はほとんど出ないだろうと思います。


ただ、今は出ていても来年はどうなるか分からないのが怖いところ。

「ウマ娘」を超えるアプリやアニメが出るかもしれません。
それこそ「呪術廻戦」や「東京卍リベンジャーズ」とか…!!
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

ウマ娘流行ってますね!
by トレンダー櫻井 (2021-12-16 06:10) 

ma2ma2

ウマ娘はやったことが無いです。
by ma2ma2 (2021-12-16 09:45) 

middrinn

「東京卍リベンジャーズ」は前に視てたアニメでCMが流れてて知りましたけど、
「呪術廻戦」の方は、Amazonを開くと、あなたへのおすすめタイトルで何故か
毎回表示され不思議に思ってたのですが、流行ってるから、なんですね(^_^;)
by middrinn (2021-12-16 16:49) 

ぺんちゃん

馬のような...そんな健康的な女性かと思ったことがあるのは秘密です (^^;
by ぺんちゃん (2021-12-16 23:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。