SSブログ

融雪 [日記]

車が通るところや日が当たるところは、午後にはほとんどが融けていました。
そうでないところは…そうなるにはもう少し時間が掛かると思われます((+_+))


【そんなに調子がよろしくないパソコン】

本日、珍しくパソコンが「不機嫌」のようです。
機嫌が直るまでにだいぶ時間が掛かりました。アップデートめ…((+_+))
タグ:融雪
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

陽が当たらないところで踏み固められてしまうと、しばらく残りますよねぇ。ご注意くださいませ。
近頃入ったWindowsのアップデート。悪さしているかもしれませんです。うちのはやられちゃいました。すぐ「最新の更新」をアンインストールしちゃいました。
by ぺんちゃん (2022-01-15 00:12) 

トレンダー櫻井

雪解けが羨ましいです!私の家の周りはまだまだ融雪には程遠いです!
by トレンダー櫻井 (2022-01-15 06:46) 

ma2ma2

東京は雪は溶けました!
by ma2ma2 (2022-01-15 10:22) 

middrinn

加えてSSブログが不機嫌だったりしますし、なかなか厄介ですよね(^_^;)
by middrinn (2022-01-15 19:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。