SSブログ

生涯有効になるのか。 [時事ネタ(ぇ]

そうしたら、「また更新しないといけないぞ」と考えなくていいんだね。
30,000円と30時間が飛んでいくのは、大きいので((+_+))


【このブログのペンギンのそれ】

今年度いっぱいで有効期限が切れるのですが、去年までに講習を全部終えて証明書まで届いているやつです。
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-01-20

にしても、講習を受けたのが一昨年というのが信じられないんですががががg(ry


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

資格維持のための形骸化した講習ビジネスが
ぶら下がるだけになってしまいましたからね。
あってもなくても同じならいらない...いい決断だと思います。

振り回された免許所有者に「わび」を入れてほしいところですね。
by ぺんちゃん (2022-01-15 23:25) 

トレンダー櫻井

教員免許は生涯有効だと思ってました!
by トレンダー櫻井 (2022-01-16 06:14) 

middrinn

講習を受けられなくて更新されず無効になった
人々は廃止をどう思ってるんですかね(@_@;)
by middrinn (2022-01-16 17:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。