SSブログ

これはセリフ [水樹奈々]

とはいえ、奈々さんが「スロットが…」というメッセージを言うのは不思議な感じがします。



僕はパチスロはやらないしエラーメッセージなので、レアといえばレアかもしれないなぁと思いました。

【かつてはこんなのもあったとか】


<参考>
http://earthian.com/morimori/voice-voicefan.html

かつて出ていた雑誌の付録らしいです。
それにしても、Windows95…ないんてぃーふぁいぶ…あれ????(^^;

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-01-18 05:28) 

ぺんちゃん

じゃーん。じゃじゃーん。...
いろいろありますよねぇ (^^;;
by ぺんちゃん (2022-01-18 05:51) 

middrinn

「こんなにもパチスロが好きだったんだ!」の「パチスロ」を自分の名前に脳内変換(^^)
by middrinn (2022-01-18 20:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。