SSブログ

5年振りの登場らしいです。 [日記]

「このブログで登場するのは」というものをタイトルの頭に付ければ、このブログの記事がそうなっていたんだからそうじゃないかなぁ(((


RedPearl_Kakehashi
映えも生えもない(?)し、サイズ比較用の500円硬貨も効果があるのかないのか(???)


<効果はさておき>

「親戚の人が買って送ってくれた」と、今日の仕事後に、祖父母宅へ苺が入った段ボール箱を取りに行ったときに祖母が言っていました。

箱には4パック入っていました。そのうちの1パックは伯母のところに行くみたいです。


というわけで大変良いものをいただいたので、美味しく頂きます><


~本日の余談~

明日の「クローズアップ現代+」の話(予定)です。

本当は今日だったのですが、トンガ噴火の件で明日になりました。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

大きないちごですねー!
by トレンダー櫻井 (2022-01-19 05:35) 

ぺんちゃん

大きくなりすぎると、中に空洞ができたり、
味が薄くなっちゃいますが、これは...
大きくておいしい! 最高ですよね。
by ぺんちゃん (2022-01-19 07:44) 

ma2ma2

味が気になりますね!
甘くて美味しいのだと良いですね。
by ma2ma2 (2022-01-19 10:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。