SSブログ

なおぼう、20代やめるってよ [日記]

昨日書いた「重大発表がある」という中身の1つなのですが、このフレーズはどこかで聞いたことあるような…( ̄m ̄〃)




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=tAjtbo9Znjo

他にも、「第3弾」「第4弾」「第5弾」とあるそう。
それらは一体何なのか、こちらも楽しみです><


<本日の余談>
※この画像は編集していません。


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ma2ma2

五大企画もこれから色々出てくるのが楽しみですね。
by ma2ma2 (2022-02-02 09:04) 

トレンダー櫻井

重大発表!気になります!
by トレンダー櫻井 (2022-02-02 09:55) 

ゆうみ

文字だけ読むと 20代から30代になるのかなと思います。
色んな企画で みんなでワクワクできるって 良いよね
by ゆうみ (2022-02-02 17:18) 

middrinn

来年は6大企画かと一瞬思いましたけど、
20代企画は使えなくなりますね(^_^;)
by middrinn (2022-02-02 19:14) 

ぺんちゃん

時がいろいろ推し進めてしまいますね。
by ぺんちゃん (2022-02-02 23:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。