SSブログ

夏が1年延期しているから、違和感がある。 [日記]

開会式はまだですが、北京オリンピック自体は明日からなんですね。
夏のオリンピック(東京)が延期して2021年に開かれたので、「もうそんな時期なの?」と思いました(^^;

北京と日本の時差は1時間とそれほど無いので、ひょっとしたらいい結果がたくさん出るかも…???


【本日の余談:ZARDでなく、SARD】


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=dMeb5I0216U

「運命のルーレット廻して」は、元はZARDの曲。
名探偵コナンのオープニングでも有名なので、聴いたことがある方は割と多そう。

にしても、なぜ僕のYouTubeページのオススメに入ってきたかは謎。
『謎』…この世であなたの愛をー…って、それは違うか(((

『謎』もコナン関係の曲ですけどね。あっちは小松未歩さんです。

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

オミクロンの勢い止まずの中でのオリンピック。
巨大クラスターが...なんてことなく、
無事に競技が進めばいいですね。
by ぺんちゃん (2022-02-03 07:22) 

トレンダー櫻井

懐かしい!
by トレンダー櫻井 (2022-02-03 11:05) 

middrinn

アノおススメはホント謎です(^_^;)
小松未歩のはモチ知ってます(^o^)丿
by middrinn (2022-02-03 17:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。