SSブログ

マクロスの世界にはリアルハッカーがいるんだよなぁ。 [アニメ・ゲーム]

下のツイートの画像の、右上にいる「レイナ・プラウラー」のことなんですけどね。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=toX4nykhKxE


彼女のキャラソンも、題名は「Silent Hacker」なので(笑)
にしても、うちの職場にもこのポスター来ないかなぁ…(((


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

そうですね。
サイバーセキュリティ月間始まってました。
「月間」で気を付けるのではなく、一年を通して常に
気を付けないと危ない世の中になっちゃいましたね >_<。
by ぺんちゃん (2022-02-04 07:16) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-02-04 09:51) 

ma2ma2

マクロスは見て無いです。
by ma2ma2 (2022-02-04 10:53) 

middrinn

ということは、ブラック・ユーモアなんでしょうか(^_^;)
by middrinn (2022-02-04 14:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。