SSブログ

今回のリコール [時事ネタ(ぇ]

どうやら、該当しなさそうです。


というのは、我が家の「スイフト」はアイドリングストップの機能がないタイプ( = =)
スポーツタイプでない5速MTの「スイフト」で、オーナーは弟くんです。


<となってくると…>

当然、どこぞのソネブロペンギンとは違って坂道発進もすーいすい。
父も、仕事で使っている車(キャリイ)はMT。キャリイの前もニューポーターキャブだから坂道発進は余裕。


…あれ、我が家でまともにMT乗れないの僕だけなのでは(((

とはいっても、お正月のときに(精神的によろしくなかったものの)10回ぐらい連続(エンスト無し)で坂道発進出来たから…うーん(-ω-;)


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

あらら、リコール多いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-02-08 05:43) 

ma2ma2

デリカは三菱では?
by ma2ma2 (2022-02-08 10:32) 

middrinn

いつかリコールされるんじゃと不安になりますね(-ω-、)
by middrinn (2022-02-08 19:45) 

ゆうみ

リコールは怖いよね。
前に乗っていた車 走行中にエンジンが停まって
怖ったです。
あとでリコール対象になってました。
by ゆうみ (2022-02-08 20:15) 

ぺんちゃん

つぎの我が家の車は「電動車」になります。
クラッチもCVTもありません。
オートブレーキでアクセルを踏むまでその場にステイ。
これからはみんな車任せになるのかもです。
by ぺんちゃん (2022-02-08 23:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。