SSブログ

20周年 [Livly(リヴリー)]

そんなに続いていたんですね。


当時のパソコンのスペックは…ハードディスクが60GB~160GBでメモリが128MB~512MB?
仮にも2000年台なんだけどなぁ。おっそろしい(^^;

…というのはさておき、これはあくまでもTwitterのキャンペーン。
いろいろと貰えるだしまだ企画もあるみたいなので、これからの企画も楽しみです><


<明日の予定>

弟くんと、ナゴヤドームへ行くとか。
地下鉄の最寄り駅だって「ナゴヤドーム前矢田駅」だし、すぐ近くのイオンだって「イオンモールナゴヤドーム前」だし…

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

CPUはやっとCoreテクノロジが出てきたぐらいでしたっけ?
おそろしー @_@。
by ぺんちゃん (2022-02-12 08:03) 

middrinn

So-netブログに共通テーマで設けられてるのにも理由があったということですね(^^)
by middrinn (2022-02-12 10:32) 

ma2ma2

今ではOSも入らない位のHDDですね。
Windows95はOSがフロッピーでした。
by ma2ma2 (2022-02-12 10:33) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-02-12 13:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。