SSブログ

探し物は見つかりにくいけど、それがあったであろう場所が分かっていればなんてことはない。 [アニメ・ゲーム]

…かもしれませんσ(゜゜)

というわけで、いつぞやのポストカードが昨日見つかったので、カード裏にあるシリアルナンバーを専用サイトにポチポチしてきました。

Walkure Reborn.jpg


スクラッチよろしく、シリアルナンバーの部分をコインで削ってやるタイプ。
専用サイトのURLもその下に載っているので、こちらもアドレスバーに入れて…

申し込みが終わったので、後は「果報は寝て待て」状態。
当たれー!!!!!(*`ω´*)


【ランカはきっと、2番で出てくる】




<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=C-8LvRue2SE

まさに「イケボ」で「いけボ」ですね(???)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

当たりますよーに (ー|ー)。
by ぺんちゃん (2022-02-19 00:12) 

トレンダー櫻井

当たると良いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-02-19 09:27) 

ゆうみ

当たりますように
by ゆうみ (2022-02-19 15:01) 

middrinn

大丈夫ですよ(^o^)丿 やはりシェリル・ノームはいいですね(^^)
by middrinn (2022-02-19 16:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。