SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <SUNNY STAGE> Day2 [アニメ・ゲーム]

2日目は、午前中は秋葉原を散策。
弟くんは月曜日も秋葉原にいる予定で、その時に買う「自分へのお土産」を探していました。

ここでは主に「アニメのBDセット」のことを指すのですが、いくつか買っていたのはまた別のお話。


<ということで、2日目>

1日目より寒かったです。



この日も大いに盛り上がっていました。
弟くんは前日に引き続いて両手にペンライトを持って…ふふふ( ̄m ̄〃)

<知らないうちに、ハイライト動画が上がっていた模様>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=UlJHRcJ2xKE

まさにこれを観に行ったということで、ペタッと。

この動画の2分30秒あたりから流れる「コットンキャンディえいえいおー」が衝撃的過ぎて、2日目はこれが頭から離れませんでした(笑)


<この日の余談>

ベルーナドームには「そんなに遠くない未来」に来るような気がしました。
何で来るかは、昨日の日記が8割ぐらい答えを占めていると思います。知らんけど←


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
あっという間の楽しい時間で暫く満喫してたんじゃないでしょうか^^

by (2022-03-10 06:37) 

トレンダー櫻井

自分へのお土産は良いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-10 09:01) 

ma2ma2

東京はコロナがまだ1万人近くが毎日感染しているので、注意して下さい。
by ma2ma2 (2022-03-10 10:23) 

middrinn

YouTube限定公開「コットンキャンディえいえいおー!」まで視聴しちゃいました(^_^;)
by middrinn (2022-03-10 13:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。