SSブログ

愛知でも若干揺れました。 [時事ネタ(ぇ]

回転式のCDラックが揺れました。



今後、余震が起こるのもありうるのでお気を付けください。
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

最初にゆーらゆーら と、ちょっと揺れる程度だったのですが、その揺れがある中、小刻みな長い揺れが加わり、その後にグラグラぐらラララ...ときました。
結構大きく、長く続いたのでびっくりでした。
幸いにも揺れるだけで、落ちたりはしなかったのでほっとしています。
by ぺんちゃん (2022-03-17 00:46) 

(。・_・。)2k

隣の婆さんが 慌てふためいてドタバタしてる方が
怖かったです(笑)

by (。・_・。)2k (2022-03-17 01:28) 

楓

おはようございます。
かなり強い地震だったみたいですね。
東京でも停電が起きたと言ってました。
大きな被害とか出てないといいですね。
by (2022-03-17 06:11) 

トレンダー櫻井

地震は怖いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-17 06:47) 

middrinn

昨夜のが本震ならいいですが(モチ余震は心配)、
11年前のように前震だったら怖いですね(@_@;)
by middrinn (2022-03-17 11:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。