SSブログ

ニューポーターキャブ+初心者マーク(過去形) [日記]

Twitterにはちゃんとつぶやいたのに、ここには載せるのを忘れていました(((



先日書いた通り、3月9日には次の号が出るものだったので、3月8日とはかなりギリギリ(苦笑)

地元の本屋に1冊だけ置いてあったので、すぐにお会計。
…こういう類のものはどの店舗も在庫をあまり置いていないイメージを勝手に持っているので、置いてあったのは元から1冊だけだった気がしなくもありません(((


それはそれとして、(運転免許を取った)平成の時代にこの車に初心者マークをぺたりと貼って運転するようなケースなんてなかなかあるもんじゃなかったと今でも思っています。

このケースが全国どこ探しても僕たち兄弟だけだったらそれはそれで嬉しい話ではあるものの、全国探せばどこかしらはありそうです。

もしありましたら、ここでもTwitter(@NabeChiharu)でもいいのでご一報ください<(_ _)>


<余談…ではなく、蛇足:これも自分だけ?>

このブログでこの話題に触れるのは本当はよろしくないのですが、某和太鼓ゲームの「Dance My Generation」のアレって、結局は達成したの僕だけ?

こちらの方も、もしありましたらご一報ください<(_ _)>
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

確かに数を置いていないというか、仕入れ自体がごく少かもですね。
そんなところで、無事ゲットおめでとうございます。
by ぺんちゃん (2022-03-17 23:58) 

(。・_・。)2k

ポーターに初心者マークはかなりレアだろうね
ちはるちゃんの太鼓凄いよねぇ
毎回見てて驚くよ

by (。・_・。)2k (2022-03-18 00:52) 

楓

おはようございます。
本当に懐かしいですね。
しかも売ってたのは1冊だけ売られてたっていう良い良いタイミングで寄れましたなね^^
by (2022-03-18 06:11) 

トレンダー櫻井

懐かしいですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-18 07:02) 

ma2ma2

残り1冊を偶然ゲット出来てラッキーですね。
by ma2ma2 (2022-03-18 10:20) 

middrinn

ぜひ若葉マークも貼って、再現を(^o^)丿 前の動画でも、
初めて見た!と驚きのコメがあったような記憶が(^_^;)
by middrinn (2022-03-18 10:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。