SSブログ

継続は力なり [PC(パソコンネタ)]

えみゃコーラ先生がキャラデザインをした、VTuberのk0y0miさん。

チャンネル登録者数を見てみたら1990人になっていて、Twitterも2000フォロワーになっていました。



最近は、自分のチャンネルでの配信をほとんどしていない代わりにインタビューを受けたりイベントに出たりとしている様子。





少しずつではあるものの、着実に先へ進んでいる彼女。
どこまで行くんでしょうね。今後も無理せず進んでいってほしいところdせう。


<余談:運も実力のうち>

この2月末、別のVTuberがテトリス99の配信をきっかけに「大バズリ」してチャンネル登録者数が15倍になったなんていう話がありました。



ちなみに今日現在、もうすぐ4万人というところでした。
あ、あれ…??????((+_+))


ネット社会のこの世の中だと何がきっかけで"バズる"か分からないですが、いずれにしてもコツコツと続けることが大切だと感じました。

良いことで"バズる"なら、問題は全くないわけですしね。
「継続は力なり」、YouTuberやVTuberの世界だと現実世界以上に金言かもしれません。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
自分のチャンネルを配信できないくらい、オファーが多くて忙しいのかもしれないですね。
by (2022-03-21 06:09) 

トレンダー櫻井

継続は力なり!金言ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-21 06:24) 

middrinn

たしかに継続してないと「バズる」ことはないですが、
継続してても「バズる」とは限らないのが残念(^_^;)
by middrinn (2022-03-21 12:21) 

ゆうみ

すごいな
ずっと続けてるもんね
by ゆうみ (2022-03-21 20:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。