SSブログ

笠松じゃないのかい! [時事ネタ(ぇ]

アンカツさんとオグリキャップのペアなら、それこそ笠松だと思うんだけどなぁσ(゜゜)

あと、いつぞやにやるはずだった「シンデレラグレイ協賛レース」を「シンデレラグレイ300万部突破記念協賛レース」に変えてレースすれば、もっと良いのに。



もっと言うと、交通の便があまりよろしくないというのも。

無料シャトルバスが出るとはいえ、新しい名古屋競馬場へは、近鉄の蟹江駅から来るにしても片道25分ほど掛かるらしいし名古屋駅の名鉄バスセンターからだと片道40分だとか。

笠松競馬場なら、笠松駅から徒歩5分かかるかどうかでない?
あと、笠松駅は(名鉄岐阜駅からの一部列車は除くものの)快速特急までなら停車するし…


「やってはダメ」とは言う気は一切ないものの、岐阜新聞の記事に書いてあったとおりに「笠松からやるのが先」な気がしなくもないです。

https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/57767

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

地理的関係が今一つなんですが、「新」名古屋競馬場がイケてないのですね...
by ぺんちゃん (2022-03-29 00:19) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-03-29 05:16) 

楓

おはようございます。
普通は笠松が先のような気もしますが、交通面が不便だったりするのでしょうか^^;
by (2022-03-29 05:59) 

middrinn

凄いV字回復ですね( ̄◇ ̄;)「確かに違和感があ」ります(´ヘ`;)
〈名古屋の「支配下」になったような感じもして、かつてのご当地
ベストセラー「岐阜は名古屋の植民地!?」のタイトルが頭に浮か
んできた。〉に爆笑しました(^_^;) 同書を読んでみたい(^_^;)
by middrinn (2022-03-29 17:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。