SSブログ

オグリキャップの誕生日と高松宮記念の中継を見に来る人で [日記]

今日の笠松競馬場は多かったらしいです。


「ウマ娘」の影響もあってか、オグリキャップは今でも人気。
もちろん、「ウマ娘」が無くても人気だったとは思います(^^;

本物のオグリキャップはもういないから映像しか見たことがない(というか、見ようがない)ですが、オグリキャップの像には会いに行けるはず。

そんなわけで笠松競馬場まで旅行…と言いたいのですが、無理なんだろうなぁと。
なぜ無理かは、過去記事からお察しください。

理由自体はどうでもいいものです。
つまりそういうことです(白目)


<余談:個人初のS+ランク>

レースはなかなか勝てませんが、やっとS+ランクのウマ娘が出ました。
しかもオグリキャップ。やったぜ(*`ω´*)b

といっても、今の「ウマ娘」はインフレ状態。
上手な人は、僕が今回初めて取ったS+ランクの12個上のUG9ランク。

点数で言うと、8,000点ぐらいの差です。
課金額的なものでも「フレンド」も段違いでしょう。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

ランクS+なんて凄いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-28 04:59) 

楓

おはようございます。
昨日はオグリキャップの誕生日だったんですね。
伝説といいっていいほど有名な馬ですよね^^

by (2022-03-28 06:08) 

ぺんちゃん

どれだけ育成に時間をかけているのか...
すごい人はすごすぎです >_<’’
by ぺんちゃん (2022-03-28 08:42) 

ma2ma2

昨日の高松宮記念は高額配当になった見たいですね。
by ma2ma2 (2022-03-28 08:47) 

middrinn

可愛いイラスト描くなぁ(〃'∇'〃) 〝ともよ〟と読むのか_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2022-03-28 10:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。