SSブログ

「シークレット」が多いのは、諸刃の剣。 [アニメ・ゲーム]

ライブ名と開催日・時刻・会場以外は、誰が出演するかも含めてシークレット。
「だからこそ」というのはあれど、冷静に考えれば博打だと思いました。


去年のM・A・Oさんの件以上に参加が出来ないアイドル(の中の人)も複数出た結果、終わってみれば大成功。
出演人数も両日とも約50人で、歌唱数は(延べ)100曲にもなるそう。ただただ「やべぇ」。

これらは、歴代のアイマスシリーズでもダントツらしいです。
それでいて、「ボイスが付いていないキャラ」がまだかなり(90~100?)いる…???

…ってことは、今後まだ更新されるかもしれないってことだよなぁ。怖いです(((゚д゚; )))


<余談:完成できるのか?>

Initial-D


モザイクかけるほどのものではありませんが、「シークレット」つながりで←
こちらは需要がないと思われるものなので、諸刃の剣ではありません。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

博打ですね
by トレンダー櫻井 (2022-04-04 04:33) 

楓

おはようございます。
ファンとしては注目ですね^^
by (2022-04-04 06:05) 

ぺんちゃん

「この人は出ます」という、確定枠がないと、当たり・はずれが大きくなりすぎてしまうような...
by ぺんちゃん (2022-04-04 07:39) 

middrinn

「チケット戦争」は続くということでしょうか(^_^;)
by middrinn (2022-04-04 16:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。