SSブログ

ノートパソコンのバッテリー [PC(パソコンネタ)]

をポチって…というか、ヤフオクで落札しました。

ジャンク前提だったので安くは買えたのですが…
とりあえず、「いいもの」だといいなぁ。


ダメなら…おとなしく新品を買おう(^^;)
そもそも、最初からそうしろって話なんですけどね。


<本日の余談:プロフェッショナル>

初めての「PROFESSIONAL」ランク。
上にはまだ「MASTER」と「MASTER+」がありますが、取れてよかったです。

それにしても、「いろは坂・下り・晴れ」で「ハチロクトレノ」で取るあたり、ある種の"呪縛"なのでは…(笑)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

PROFESSIONALランク獲得おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2022-05-22 05:33) 

ぺんちゃん

バッテリはただでさえ当たり外れがありますからねぇ。
中古なら、容量の半分ぐらいが使えれば オンノジ でしょうね。
by ぺんちゃん (2022-05-22 12:38) 

middrinn

何だかんだで出費が続きますね(@_@;) やりがいが出てきますね(^o^)丿
by middrinn (2022-05-22 18:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。