SSブログ

ライブツアー全通は自身初らしい [日記]

「たぶん」とか「確か」ですけどねσ(゜゜)

そんなわけで、無事に帰ってきました。
また明日からは今回の話を(だらだら???)書く予定です。

<余談:今は「イオン岐阜店」

正式名称は「マーサ21」。イオン岐阜店だとピンとこないとかなんとか。
もう500mほど、長良川側だったら則武なんですけどね(なんのこっちゃ

ちなみに、店内遊園地にある大きいメリーゴーラウンドが目玉らしいです。

<参考>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2018-04-09

タグ:帰宅
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ma2ma2

メリーゴーランドってかなり乗っていないです。
by ma2ma2 (2022-06-28 08:55) 

middrinn

ショッピングセンターの中にメリーゴーランドがあるなんて凄い( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2022-06-28 18:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。