SSブログ

一票でも投票~2022年7月~ [日記]

昨日も、予約していたホテルに行くときに最後の演説をやっている候補者がいました。
その人は開票速報での"当確"があったっけ。名前そんなに憶えていないや(^^;)

というわけで、用事を済ませて地元に戻ってきてから投票所へ。
今回の投票証明書は、若草色でした。

愛知は改選4枠のうち3枠が大接戦らしいです。報道によると…なんですけど。


【本日の余談:メガネを引き換えてきました】
先週買って「レンズ取り寄せ」状態だったメガネを、投票してから取りに行ってきました。

見えるけど、慣れるまでは少しだけ辛いかもしれません。

タグ:選挙 メガネ
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

自分の一票で決まる。
そんな感覚が出てくると、投票率は上がるとおもいますが、
一票ぐらい...と思ってしまうと、投票しない人が
増えちゃうんでしょうね。

新しい眼鏡。とにかくかけて慣れるしかないですね。
by ぺんちゃん (2022-07-10 23:59) 

トレンダー櫻井

新眼鏡は慣れですね!
by トレンダー櫻井 (2022-07-11 05:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。