SSブログ

でらます [アニメ・ゲーム]

タイアップイベントは9月3日から開催。
そして「シンデレラガールズ」のライブ(愛知公演/日本ガイシホール)は9月3日と4日…なるほど、そういうことか(適当)

というか、この中で愛知出身のアイドルって誰だ??(^^;)

このキャラ達、なんとなくだけど判るぞ。
…ちなみに、基本「モバマス」でログイン勢しているだけなんですけどねσ(゜゜)
ソシャゲ(デレマス)はやっていないです。僕には難しかったorz


あと、「(単純に出身地を調べたときに)なんでこのキャラが?」というのも。
過去のライブとか、あのあたりだろうか。基準はなんだろうな。


<本日の余談:だめだがね>

(大前提として)チーム全体でかなり打っていないと6打席も巡ってこないはずなのに、それで負けたドラゴンズはやっぱり今年もダメそうだなぁ(´;ω;`)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

1試合に6回も打席が回ってくる方が珍しい!
by トレンダー櫻井 (2022-08-04 08:38) 

middrinn

中の人が「愛知県出身」という話ではないんですね(^_^;)
たしかに、味方も打ってたはずで、いかにも最下位(+_+)
by middrinn (2022-08-04 18:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。