SSブログ

選択肢がない方がかえって楽なパターン [日記]

そういうこともたまには(?)ありますよね。

RU・RU・RU


ということで固定電話機を手に入れました。
…といっても、仕事から帰ってきたら既にあったんですけどね(^^;)

ひとまず、今度祖父母宅へ取り付けに行こうと思います。


子機は…しまっておいてもいいし取り付けてもいいし。
取り付けるなら、台所か寝室に置いておくといいかもしれないなぁ。


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ma2ma2

最近の電話は着信拒否機能とかもついているので、知らない番号には出ないで着信拒否ですね。
by ma2ma2 (2022-08-19 09:07) 

middrinn

良かったですね(^^) 常に留守番電話に設定しておくのがベストでしょうか(^_^;)
by middrinn (2022-08-19 16:02) 

ゆうみ

速攻で入手できてよかったですね。
これがあれば 安心だね
by ゆうみ (2022-08-19 19:52) 

ぺんちゃん

子機の充電があっという間になくなっちゃう。
子機の音質が悪い。
子機は感じが出るけど、親機はカナのみ。
電話帳は子機のみ。

なんて不具合や、子機のみ機能いっぱい というのも
あるようです。親機と子機の違いと特性に注意が必要の模様です。
by ぺんちゃん (2022-08-19 23:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。