SSブログ

馬主はDr.コパさん [アニメ・ゲーム]

「Dr.リンにきいてみて」は、確かDr.コパさんが監修していたっけな。




その関係は大いにありそう。というか、ある。

それならば、(「そんなに遠くない未来」でいいので)どうか(馬主つながりで)ラブミーチャンも実装を><
…同じ競馬場出身だとオグリキャップがいろいろな意味で強すぎるから、それは厳しいかもなぁ((+_+))


<本日の余談:個人的新発見>
ラブミーチャンの父(サウスヴィグラス)父(エンドスウィープ)の子供には、ウマ娘にもいるスイープトウショウがいるって今調べたら出てきました。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-08-20 12:32) 

middrinn

馬主なのも有名ですね(^_^;) にしても、血統にも詳しくなられて凄いですね(^_^;)

by middrinn (2022-08-20 16:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。