SSブログ

時間休で取れば [日記]

行けないことはないのですが、「ウマ娘」or「なおぼうツアー」の翌週…(^^;)

場所は名古屋市内(地下鉄だと、栄と矢場町の間)だからよっぽど良さそうな気はするんですけどね。


<一方、こっちは?>

未定ではあるけれど、1月22日はどうなるか怪しいから行けても21日だけかもしれない。

その背景には自分の高校時代があるのですが、それはまた別のお話。
22日当日がどうなるかは事前に先方から依頼されるものなので、ライブの申し込みまでに「ある/ない」を言ってくれれば…
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-08-25 05:17) 

ぺんちゃん

行けないことはないなら、行くしかない! (^^P
by ぺんちゃん (2022-08-25 09:02) 

ma2ma2

行くと感染の確率が高くなりますね。
by ma2ma2 (2022-08-25 09:37) 

middrinn

バースディ・スペシャルと銘打たれると、ファン
としては行かねばという気持ちになるかな(^_^;)
by middrinn (2022-08-25 16:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。