SSブログ

イカ、あったじゃねーか。 [アニメ・ゲーム]

「フェス」の情報だけでしたけど、出ました。
「発売した直後だからないだろ」って言ったペンギンはどこのペンギンだよ←←←


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=rSKEEuC-Er8

<注目度はとんでもない>
78万人ぐらいの人に見られていました。

そう滅多に見られない数字ですが、それを出すのはさすが「世界の任天堂」だと思いました。
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

フェスが3つ巴。前夜祭と同じノリでいくんですな。
トリカラバトルも楽しみです♪
by ぺんちゃん (2022-09-14 07:43) 

middrinn

78万人というのが、この世界では、多いのか少ないのか判らないです(^_^;)
by middrinn (2022-09-14 16:36) 

ゆうみ

素晴しい視聴者数ですね。
藤井風さまが 夜中にVaundy♪くんが コロナに感染して
コンサートに出場できなくなった時ピンチヒッターに立った時で20万人(だったような気がする)
だもの 
by ゆうみ (2022-09-14 19:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。