SSブログ

打線がもっと強ければ [時事ネタ(ぇ]

勝てるのになぁ…(ーー;)


基本的には「たくさん点が取れれば勝てる確率はそれだけ高い」のが球を使うスポーツの特徴なので、中日ドラゴンズさんには貧弱な打線をなんとかしていただきたい所存です。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

一点でも多く...ですよね。
by ぺんちゃん (2022-09-24 10:32) 

middrinn

バンテリンとはいえ本塁打数がチト少なすぎるように思いましたが、チーム本塁打数が
同じくリーグ最下位のオリが首位争いしてるから、本塁打数でもないのかな(@_@;)
by middrinn (2022-09-24 15:38) 

ゆうみ

攻撃は最大の防御だしね
by ゆうみ (2022-09-24 17:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。