SSブログ

OVER!! [日記]

"作詞・作曲:東山奈央"シリーズの新曲である「OVER!!」のフルVer.が公開されたので拝聴したところ、最後の「うぉーうぉー」の部分がミソのような印象を受けました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=QsEZ3THNUs0

同じく彼女の作詞・作曲である『群青インフィニティ』の「うぉーうぉー」と繋がっているようで、ライブで声が出せたらここは絶対「うぉーうぉー」という掛け声が入るんだろうなぁと><


…その曲が十中八九歌われるであろうライブツアー、初日の愛知公演がもうすぐなんですね。
弟くんに「10月10日!!」って念押しされました(^^;)

愛知公演の会場限定ラバーストラップがある関係で当日はそこそこ早めに家を出るような気がしますが、それは今日の僕には判らないので、ライブ当日にどうだったかはその時の僕に任せます(笑)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

4;00付近からでしょうか?
ちはるさんが 沼に入ったのは?
by ゆうみ (2022-09-30 23:19) 

ぺんちゃん

当日に備え、体力と「喉」を万全にですね。
by ぺんちゃん (2022-09-30 23:54) 

ma2ma2

10月10日が楽しみですね。
by ma2ma2 (2022-10-01 10:32) 

middrinn

開いた足でしっかり踏みしめて歌ってて力強いです(^^) 最後は鯨かな(^_^;)
by middrinn (2022-10-01 16:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。