SSブログ

シリーズ初なんだ。 [アニメ・ゲーム]

それだけ話題になった…からなのだろうか(゜゜)

今までは「2期(+劇場版)」で終わっていたものが、今回それを超えることに。

…これは、『ラブライブ!』シリーズにとっては新しい歴史になるはず。
一体どうなっていくんでしょうね。


<本日の余談:明日は刈谷>

「なおぼう」のライブツアー初日を観に行くために、弟くんと刈谷へ行く予定。
ただ、ブログを書く余裕は(主に体力的なもので)なさそうなので予約投稿しました。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ライブツアー、しっかり楽しんできてください (^^)。
by ぺんちゃん (2022-10-09 23:25) 

トレンダー櫻井

楽しんできてください
by トレンダー櫻井 (2022-10-10 06:07) 

middrinn

実際にライブ活動したりするから、できる声優さんでキャスティングしてたのかな(^_^;)
日本サンライズ(当時)は劇場版『クラッシャージョウ』の主人公をオーディション^_^;
by middrinn (2022-10-10 15:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。