SSブログ

メンバーを見る前から「行きたい」 [アニメ・ゲーム]

と、弟くんは言っていました。


…彼をそうやって言わせるイベントってなんだというと、これ。

「アイマス全5ブランド」というと語弊があるような気がするのはさておき、たくさんある「アイマス」ブランドから5つが集まった合同ライブが行われる予定が2月にあります。

彼は既にそれに行く予定を立てている様子。好きだなぁ(笑)

そのライブに出るメンバーが今日発表されたということで、彼が一番プレイしている『デレマス』だけ見てみると…DAY1は「なおぼう」、DAY2は「みのりんご」がいました。





※「みのりんご」は、今日の時点ではこの件に関してはつぶやいていませんでした。


今日は宿直なので彼は自宅にはいないものの、明日帰ってきたときにはこの情報はきっと知っているだろう。

もっとも、この2人がいなかったとしても(最初から「行きたい」って言ってるから)ライブには申し込んではいるでしょうけどね。
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

何事も「好き」が原動力ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-10-14 05:17) 

middrinn

お二人とも外せないメンバーと思われているわけですね(^^)
by middrinn (2022-10-14 16:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。