SSブログ

冷凍みかん 4個入り [日記]

「爽」の冷凍みかん味を食べたという意味でつぶやいたついでに調べてみたら、16年前の曲…???


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=gANtjHJj_Z8



…あと、最近の給食って冷凍みかんは出てるのだろうかσ(゜゜)

僕がまだ中学生だったときは、たまに出ていました。
もう20年近く前ですけどね。地方にもよるかも…???
タグ:冷凍みかん
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

爽はよく見かけますが、爽のみかんは見かけません!
by トレンダー櫻井 (2022-11-16 05:17) 

ぺんちゃん

冷凍みかん!!
自分の時もしっかり出ていましたねぇ。
今は? どうだろう。中学生の子供に聞いてみます。
by ぺんちゃん (2022-11-16 09:54) 

ma2ma2

冷凍ミカンは懐かしいです。
昔旅行の時に駅で買いました。
by ma2ma2 (2022-11-16 10:39) 

middrinn

冷凍ミカンは家で食べたことないのに食べた記憶があるのはやはり給食でかな(@_@;)
by middrinn (2022-11-16 12:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。