SSブログ

発表は配信で。 [時事ネタ(ぇ]

公式アカウントが「今年の出場歌手発表はライブストリーミングで配信します」とツイートするって、珍しいなぁと思いました。


…それよりも、民放のアニメキャラである「ウタ」がNHK紅白歌合戦に出場するという珍しい(というか、史上初)ともいえる出来事が起きているんですけどね。


奈々さんみたいに声優が個人名義で出るわけでもなければ「ラブライブ!」のようにキャラクターの声優(いわゆる、中の人)が出るわけでもなく、キャラクターそのものが出るというのが史上初だとか。

時代も変わっているということかもしれません。知らんけど((


歌う曲は…メドレーじゃなければ「新時代」だと思います。


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

おお!もう紅白ですか!年の瀬ですねー
by トレンダー櫻井 (2022-11-17 05:22) 

ぺんちゃん

そのうち、メタバースで開催...なんてことになるかもですねぇ。
by ぺんちゃん (2022-11-17 05:52) 

middrinn

映画版のキャラと出てましたが、映画のワンシーンとかが流れたりするのかな(@_@;)
by middrinn (2022-11-17 13:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。