SSブログ

年度が新しくなるぐらいで [アニメ・ゲーム]

アーニャ一色といってもいい(気がしていると、個人的に思っている)『SPY×FAMILY』がまた『鬼滅の刃』になりそうな気がします。


…いや、もうちょっと早いかも??σ(゜゜)


<本日の余談:ワクチン>

インフルエンザのワクチン、接種してきました。

タグ:鬼滅の刃
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

トレンダー櫻井

鬼滅の刃の刀鍛冶編ですか!また、盛り上がりそうですね!
by トレンダー櫻井 (2022-12-11 06:05) 

ぺんちゃん

ちょっと間が空きすぎている気が...
同じ規模の話題になるか、観察したいです。
by ぺんちゃん (2022-12-11 23:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。