SSブログ

残すは1日弱。 [アニメ・ゲーム]

24時間、切っているんですね。

この件については前に書いた通り。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2022-08-08

前々から告知はされているものの、ついにその日が来る。
そんなわけで、明日はトレンド入りしそうです((+_+))
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

トレンド入りするかもですね!
by トレンダー櫻井 (2023-03-30 04:57) 

ぺんちゃん

あー。「最後に...」と思っていて、愕然とする人がたくさん出そうですね。
by ぺんちゃん (2023-03-30 07:47) 

ma2ma2

末日では無く1日前に終了なのですね。
by ma2ma2 (2023-03-30 10:25) 

middrinn

終了後に31日までと思い込んでた人の悲鳴もトレンドに(^_^;)
設定した人が3月を30日までと勘違いしたからだったり(^_^;)
by middrinn (2023-03-30 13:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。