SSブログ

ニチアサ枠 [アニメ・ゲーム]

ということは、「プロデューサー」や「プロデュンヌ」が来るライブに小さい子供たちが来るようになる…??σ(゜゜)



もしそうなっても、保護者同伴だからまだ大丈夫か(そういうことではない

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

U3

ゴメンなさい。アイドルマスター見てません(*^_^*)

拙ブログにコメント頂きありがとうございました。
ところでその記事の中で、しばらく記事は更新しないと書きましたが、故あってその舌の根も乾かぬ<2023/09/09 15:00>に新たな記事をUPしました。

ぜひご笑覧あれ。
by U3 (2023-09-09 16:12) 

middrinn

「日曜午前10時 アニメ」で検索しようとしたら補助ワードに「日曜午前10時」が出て、
wikiには「テレビ東京系列日曜朝のアニメ・子供向け番組ゾーン」と並んで、「日本
テレビ系列日曜朝10時台枠のアニメ」というのも、立項されているんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2023-09-09 16:23) 

ぺんちゃん

ライブにおこちゃま、来たとしてもわずかではないかと。
by ぺんちゃん (2023-09-09 23:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。